旅好き個人事業主のtravel tips

*

SPGのターゲットプロモーションでアワード獲得となりそうです

      2017/02/12

スターウッドがターゲットプロモーションを実施中とのことで、該当するか否か、早速確認してみました。

オファーの内容はいくつかのパターンがあるようです。

果たして私の結果は?

スポンサーリンク

Select Member Exclusives スターウッドのターゲットプロモーション

該当するか否かを確認

今回のプロモーションは、全会員が対象ではなく一部の会員のみの限定プロモ。

こちらのページでまずは主人の会員番号を入力してみました。

「Unfortunately・・・・」

ということで、残念ながら主人は対象外。

ならばと、私の番号で確認したところ

見事、対象メンバーでした。

内容

私のオファーは以下の通り。

登録期限:2017年4月15日 (*先ほどのページから登録完了となります)

対象期間:2017年2月15日~5月15日

オファー内容:3rd STAY=1 Free night award、6th STAY=1 Free night award

「3滞在で1泊無料、6滞在でさらに1泊無料」となり、最大2泊まで無料宿泊を獲得できるチャンスがあるとのこと。

無料宿泊はカテゴリー1から5までのSPGホテル(マリオット系は不可)、スタンダードルームとなり、2017年11月15日まで有効だそうです。

オファー内容は様々

以下のブログを拝読すると、オファーの内容は様々です。

loyaltylobby.com

one mile at a time

プラチナ会員さんであっても、対象外となっているケース、3滞在で3,000ポイント、6滞在で+3,000ポイントや4滞在で4,000ポイントと、スターポイントのボーナスがあるケース。あるいは、滞在、宿泊数のカウントが2倍になるケースなど。

宿泊履歴があり、多大な貢献をしているプラチナ会員さんでも対象外となる場合もあるようなので、オファーの選定基準は不明です。

ただ、このような限定キャンペーンは年に何度かあるようなので、今回が対象外だったとしても、次回さらに良い内容で対象となる可能性もありますね。

1泊無料Get予定

今回の限定キャンペーンは、たとえ対象だったとしても、宿泊しなければ何もいただくことができません。

嬉しいことに、現在私は10泊以上の予約があり、滞在にすると3滞在!

ということで、予定通り、旅に出ることができるのであれば1泊無料特典をいただけるということになります。

「STAY」ではなく「NIGHT」でカウントしていただけるのであれば、2泊無料となったのですが、そう上手くはいきませんね。

5連泊でも1泊でも「1 STAY」ということで、滞在数は同じ「1」となります。

カテゴリー5までのホテルで利用可能

旅がキャンセルとならない限り、1泊無料宿泊特典をいただけるということで、ついつい妄想してしまいました。

先日SPGアメックスカードの継続特典で利用させていただいたW香港はカテゴリー6なので残念ながら対象外。

ウェスティン台北はカテゴリー5ですね。

ヨーロッパですと

シェラトンストックホルム

ウェスティン ダブリン

シェラトン アムステルダム エアポート

などが気になります。(現実的な旅先、使い方で検討)

一番良いのは、夏の旅行で使うことなのでしょうが、1都市は物価が安いため有償で予約予定、2都市はSPG系列ホテルがないため利用は不可。

などなど、まだ実際に獲得していないにもかかわらず、しばらく夢を見させていただきました。

まとめ

宿泊することが前提となる今回の限定プロモーション。

対象期間は5月15日までということなので、ゴールデンウィーク中にSPG系列のホテルがたくさんある街へ旅行される方などは、容易に達成可能かもしれませんね。

私自身はもともと3軒のホテルを予約していたということもあり、このままで1泊Getとなりそうです。

4月15日まではスターポイント2倍キャンペーンも実施していますので、更にお得。

ますます滞在が楽しみになってきました。

 - SPG -Starwood Preferred Guest ,

PC

PC

  関連記事

SPGポイントはどの航空会社のマイルに移行/交換可能?無料宿泊特典の有効期限は?

当ブログでは海外旅行好きな管理人がSPGアメックスカードを利用しポイントを貯め、 …

カフェ・食事でポイント2倍!SPGのTwice as Niceキャンペーン

マリオットとの合併が予定されていたスターウッドですが、中国の安邦保険集団(Anb …

SPGとマリオットアカウントをリンク!ポイント移行は即時反映、ステータスマッチも!

マリオットとスターウッドの合併により、両社のポイントプログラムがリンクできるよう …

新規会員と一部の既存会員にチャンスあり SPG抽選キャンペーンに登録しました

SPG(スターウッドプリファードゲスト)から、抽選キャンペーンの案内が届きました …

SPG 無料で150ポイント(マイル)獲得キャンペーン~Starwood Preferred Guest

10日ほど前から海外のトラベルブログでは取り上げられていたSPGのボーナスポイン …

Translate »