旅好き個人事業主のtravel tips

*

SPGスターポイント購入&ギフト35%割引!6月30日まで

   

Starwood Preferred Guest  (スターウッド プリファード ゲスト)から新しいプロモーションが届きました。

今回はスターポイントの購入割引キャンペーン。

前回は割引率が30%でしたが、今回はなんと35%!

既に購入してしまった方にはショックなニュース、期待して待っていた方には朗報となります。

スポンサーリンク

バイ&ギフトポイント 最大35%オフ!

購入期限

2017年6月30日 (ET:23:59)

公式サイト:スターポイントの購入

最大30,000ポイント=682.5USD

1アカウントで年間最大30,000ポイントまで購入可能。

今回は35%オフですので、682.5ドルとなります。

ちなみに前回は735ドルでした。

購入割引キャンペーンは度々実施されますので、購入するタイミングは悩むところ。

もしかすると、今後30%以上の割引があるかもしれませんし、次回は25%オフかもしれません。

前回の記事でこのように記載しました。

2017年3月2日のレートは1ドル=114円。カード決済のため金利を含め116円で計算すると約85,260円となります。

2017年6月2日のレートは1ドル=約111.5円。金利を含め114円のレートで決済されたとしましても、約77,805円となります。

購入割引キャンペーンの内容は予期できないとはいえ、今回の場合は待っていた方にとっては朗報ですね。

スターポイントをANAやJAL、BAやAAなどのマイルに移行する場合、20,000ポイントで+5,000ポイントのボーナスが加算されます。

30,000ポイントは予算的に厳しいので、20,000ポイントにしておこうという場合は、455ドルですね。

まとめ

私も主人も前回購入しませんでしたので、今回のキャンペーンを利用することは可能。

ただし、決して安い買い物ではございませんので、利用する目的がなければ無理に購入する必要はございません。

SPGのスターポイントは主要な航空会社のマイレージに移行できるため、上級クラスの特典航空券に交換する場合は非常にメリットがございます。

また、国際線の片道利用が可能な航空会社に移行すれば、片道だけ必要な場合に役立ちます。

あるいは、ホテル価格が高騰している場合などは、ポイントを利用し無料宿泊として使用するのも良いですね。

基本的に航空会社やホテルのマイルやポイントは、利用したご褒美、特典としていただいて、それを活用することに喜びを感じている方ですので、「購入」することには若干迷いがございます。

現在も特に緊急で必要というわけではなく、またある程度の残高があることからも購入するか否かはしばらく考えたいと思います。

 - SPG -Starwood Preferred Guest ,

PC

PC

  関連記事

SPG Take Threeキャンペーン 最大3倍、SPGアメックスカード所有者は更にお得!

SPGの新しいプロモーション「TAKE THREE PROMOTION 」の案内 …

スターポイントの同一住所会員間移行の変更点と食事キャンペーンのボーナス加算報告

SPG(スターウッド プリファード ゲスト)のスターポイント移行に関して、ルール …

SPGのターゲットプロモーションでアワード獲得となりそうです

スターウッドがターゲットプロモーションを実施中とのことで、該当するか否か、早速確 …

SPG(Starwood Preferred Guest)の新キャンペーン/プロモーション 

今月もSPGアメックスカードの使用ポイントが無事に加算されました。 毎回主人とは …

2滞在で2,000マイル シェラトンメルボルンとフォーポイントバンコクでGet

以前ご紹介していましたSPG(スターウッド)の対象者限定ボーナスプロモーション。 …

Translate »