旅好き個人事業主のtravel tips

*

クラブカールソン:前払いプランで30%オフ+ボーナス 

   

クラブカールソンの宿泊割引&ボーナスポイントオファー「Dream Deals」の案内です。

予約は6月25日まで!9月3日までの滞在が最大30%オフ+2,500ポイント

対象期間

予約期限:2017年6月25日

宿泊対象期間:2017年6月19日~2017年9月3日

内容を確認

適用条件やルールは前回の内容とほぼ同じですね。

クラブカールソンのサイトにログイン後、ホテルを検索。

プロモーション対象のホテルであれば、一番お得な宿泊プランとして、最初に案内がございます。

注意事項

Terms & Conditionsは公式サイトを要確認。

公式サイト:http://dreamdeals.clubcarlson.com/en/?campaign

系列の全てのホテルが対象ではございません。

また、Dream Dealsプランは、返金不可の前払いプランとなっています。

まとめ

既に1軒、予約がございましたので、同一日程で検索してみたところ、34ユーロ/泊もお安くなっていました。

とはいえ、私が予約しているのは、返金可能なフレキシブルプランのため、もともと割高になっています。

航空券は手配済みであり、確実にその街に宿泊するのですが、IHG系列と悩むところ。

また、現在のビッグオファーが6月30日までですので、7月以降のプロモーションを期待して待っているところです。

まだ先の宿泊予定のため、変更ができない前払いプランは避けたいというのが、私なりのホテル戦略。

SPG&マリオット、IHGにクラブカールソンとあちこち渡り歩いていますが、今回予約している都市はSPG&マリオットがないため、IHGかクラブカールソンのどちらかということになります。

Dream Dealsの対象期間は9月3日まで。

既にオファーは開始されていますので、直近で宿泊予定があり、ホテルを変更する可能性もない方であれば、現在予約済みのプランと比較検討してみるとよいのではないでしょうか。

 - Club Carlson

PC

PC

  関連記事

Club CarlsonのDream Dealsで最大30%オフ&2,500ポイント

Club Carlsonの宿泊割引&2,500ポイント獲得プロモーションが始まり …

クラブカールソンのトリプルポイント+5,000ポイントを計算してみました

クラブカールソン(Club Carlson)の新しいプロモーションが始まりました …

日本人であるからこそ訪れたい街”カウナス” クラブカールソン無料宿泊のオトクな使い方

Club Carlsonの会員になってからまだ日が浅く、宿泊歴も少ない新米会員の …

ホテルのステータスマッチ SPGゴールドからClub Carlsonにリクエスト

ホテルや航空会社の会員プログラムでは、しばしばステータスマッチが実施されています …

Club Carlsonのプロモーションでアワード宿泊できるかな

Club Carlsonのステータスマッチでシルバーエリート会員の資格をいただい …

Translate »