インターコンチネンタルバンドン(インドネシア)など PointBreaks更新!

IHG Rewards

次回(7月31日〜10月31日)のIHGポイントブレークスが更新されました。

先日の記事では「楽しみにしている」と書いていましたが、その内容はどうだったのか。

早速チェックしてみました。

スポンサーリンク

今回はハズレ?ヨーロッパもアジアも残念な内容でした

今回の期間は夏のピークシーズンが含まれるためか、残念ながら利用を検討できるようなホテルはございませんでした。

ホテルリストは公式サイトでご確認いただけます。

ヨーロッパ

ヨーロッパはご覧の通り。

Holiday Inn Express Madrid – Tres Cantos
参考:口コミ (トリップアドバイザー)

スペインはマドリードの「Holiday Inn Express Madrid – Tres Cantos」が入っていますが中心街から離れていますので、ちょっと不便ですね。

ヨーロッパは残念だったので、アジアをチェックしてみます。

アジア

アジアはたったの4軒。

インド3軒とインドネシアが1軒という寂しい内容です。

ただし、インドネシアはインターコンチネンタルなんですね。

INTERCONTINENTAL BANDUNG DAGO PAKAR

参考:口コミ (トリップアドバイザー)

インドネシアはジャカルタとジョグジャカルタにしか行ったことがないため、バンドンと言われてもピンとこないのですが、西ジャワ州の州都であり、ジャカルタから200kmほどのところにある街なのだそうです。

参考:wikipedia

インターコンチネンタルホテルがあるということは、需要がある街ということなのでしょうか。

その他の地域

オセアニアは対象ホテルなし。

カナダはご覧の通りです。

まとめ

アメリカは対象ホテルが多いため、検討できるホテルがあるかもしれませんが、ヨーロッパやアジアは前回に比べると見劣りしてしまいますね。

国内ホテルがないのも残念です。

観光シーズンですから厳しいですね。

ということで、今回のポイントブレークスは見送り。

また次回、秋〜冬のリストに期待しましょう。