Club Carlson “YOUR BONUS” 5泊で10,000ボーナスを考える

Radisson RewardsRadisson Rewards

Radisson Blu Royal Astorija Hotel Vilnius

Club Carlsonから新しいプロモーションの案内が届きました。

マリオットやSPGが秋冬の魅力的なオファーを実施する一方で、クラブカールソンは大型プロモがない状態でしたので、ようやくといったところですね。

それでは、その内容を確認しましょう。

スポンサーリンク

Your Bonus promotion

Your Bonus promotion

届いたメールのリンクをたどり、登録を済ませました。

対象期間

2017年11月1日~2018年1月31日

オファー内容

•Stay five nights to earn 10,000 bonus points.

•Stay another five nights to earn an additional 15,000 bonus points.

•Stay another five nights to earn an additional 25,000 bonus points.

•Stay another 15 nights to earn an additional 70,000 bonus points.

挑戦するか否か

ラディソンブルーブラチスラバ

前回のプロモーションは2滞在で金曜一泊無料か、10,000ポイントという内容でしたので、比較をすると見劣りしてしまいますね。

私はベルリンのパークインと、ブラチスラバのラディソンブルーに宿泊し、ポイントをいただくコースを選択しました。

パークインベルリン

パークインベルリン

一泊無料特典の方がはるかにオトクだということはわかっていたのですが、この時点では、ピンポイントで金曜日にクラブカールソンのホテルがある街に滞在するという予定がなかったため、堅実なポイントを選択。

ラグジュアリーなホテルでは特典の空室がないということもあったようなので、比較的リーズナブルなホテルに滞在し、10,000ポイントを獲得できたのですから感謝です。

頻繁に宿泊する機会があるわけではないため、ホテルを選ぶ際には予算と相談しながら良いプロモーションのあるホテルプログラムを選択したい。

10月のヨーロッパ旅行でも、クラブカールソンのホテルを検討していたものの、残念ながら新しいプロモが更新されなかったため諦めました。

宿泊を終えてしまった後に、新しいプロモが発表されるとショックですね。

今回の最低ラインは5泊で10,000ポイント。

「滞在」ではないため、連泊をするような旅に有効です。

また、同じホテルに5連泊しなくても、合算で適用となります。

10月1日から実施してくれていれば、楽々クリアとなりましたが、そうそう上手くはいきませんね。

期間は来年1月31日までとのこと。

現在次のヨーロッパ行きは全くの未定ではございますが、もしも1月に渡航ということになれば、検討したいと思います。