SPGの新プロモーション 3泊目から250ポイント/泊!

SPG -Starwood Preferred GuestSPG

SPG-promotion-2018-Q2

2018年第二弾となるSPGのグローバルプロモーションが登録開始となったようです。

この期間はゴールデンウィークと重なりますので、内容はしっかり確認し、ホテル選びの際の参考にしたいところです。

我が家の場合は、既にプリペイドで予約確定のため、変更はできませんが、対象になるか否かをしっかりチェックいたしました。

スポンサーリンク

SPG MORE NIGHTS, MORE STARPOINTS

4月15日まで実施中のプロモーションは、「2回目の滞在からスターポイント2倍、週末の宿泊が含まれる滞在には+500ポイント」といった内容でした。

今回は以下の通り。

登録:SPG MORE NIGHTS, MORE STARPOINTS

対象期間

2018年4月16日から7月20日まで

内容

キャンペーン参加SPGホテルおよびリゾートで3泊以上ご滞在になると、3泊目から毎晩250ボーナススターポイント

参加ホテル

ホテルリスト

対象ホテルが限られているとのことなので、リストは要確認ですね。

例えば人気の台湾の場合は、以下の通り。

W台北
アロフト台北中山
アロフト台北北投
ウェスティン台北
ウェスティン大渓リゾート,桃園
ウェスティン宜蘭リゾート
シェラトングランド台北ホテル
シェラトン台東ホテル
シェラトン新竹ホテル
フォーポイントバイシェラトン台北,中和
フォーポイントバイシェラトン澎湖
ルメリディアン台北
ホテルプロバーブズ台北,Design Hotels加盟

今回のプロモーションは1泊につき250ポイント(*3泊目から)ですので、リーズナブルなホテルの場合はオトクとなります。

ということで、アロフトやフォーポントは対象外かと思いましたが、リストに入っていましたね。

まとめ

今回のプロモーションは個人的には少々残念な内容。

こちらでも、同じような意見が多いようです。

参考:SPG Q2 Global Promo : More Nights, More Starpoints, Apr 16 -Jul 20, 2018

現在予約中のSPGホテルが3軒あるのですが、2軒目は我が家にしては贅沢な価格帯だったため、ダブル、トリプルポイントだと嬉しいなと勝手に想像していました。

なかなか思うようにはいきませんね。

とはいえ、予約中のホテルは参加リストに入っているため、250ポイント/泊はGetの予定。

何もないよりは良いので、ありがたくいただきましょう。